自分の生き方

自分がいままで生きてきて見てきたことややってきたこと
たぶんたくさく無駄なこともあったんでしょうけどね
いまの自分はわりと好きです。
「あのときああしていたら・・・」って思うような分岐点は
過去にもたくさんたくさんありましたけれども
自分にとってはいまいるこの空間がきっと正解なんだって。
そう思うんです。私は。
もしどこかの分岐点で違う道を選んでいたとしたら
いま大切に思っている人たちに出会えなかったかもって思うと
それはちょっと寂しいですしね。


大相撲 入場券の売れ残り最多

これまでは、ことし初場所3日目の5793枚が最多。広報部長の八角親方(元横綱北勝海)が明らかにした。東京スカイツリーが22日に開業するのに合わせ、初日を通常より1週間前倒しにした効果が見られないことには「広報部として失敗だった」とアピール不足を痛感。夏場所2日目の入場券の残券が、現在の両国国技館(定員1万1000人)に移ってから年3回の東京場所では史上ワーストの6080枚だったことが8日、分かった。申し訳なかった」と謝罪し、意図的なものではなかったと強調した。「6大関だろうが内容が大事」と土俵の充実を課題に挙げた。

【写真で見る】初日から3連勝で「どや顔」の稀勢の里

 2日目の打ち出し後、広報部が担当者の不在を理由に枚数を公表しなかったことに、八角親方は「すみません。3日目は5625枚が残った。


リンク

Yahoo!ニュース - 海外

  • 比で邦人男性が撃たれ死亡
  • - 2014?10月20日 18:48:56
  • 金正恩氏 「長期不在」のわけ
  • - 2014?10月20日 18:15:59
  • 国境の町 イスラム国31人犠牲
  • - 2014?10月20日 15:52:37
  • 中国政府 香港独立を警戒
  • - 2014?10月20日 12:34:57
  • タイ邦人不明 現地で公開捜査
  • - 2014?10月20日 08:06:31
  • 妻に有利? 離婚の都ロンドン
  • - 2014?10月19日 21:38:41
  • バチカン 同性愛寛容見送り
  • - 2014?10月19日 21:14:20
  • エボラ 日本の薬使い快方に?
  • - 2014?10月20日 13:44:38

    おすすめリンク